読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近HITしたジャニヲタが使ったコスメ

ジャニヲタとコスメ、第2弾!

〜最近HITしたジャニヲタが使ったコスメ編〜

 

 

f:id:szkjwn:20161031000424p:image

AQ MW コスメデコルテ アイグロウジェム

ずっと使っていたローラメルシエのパウダーがなくなりそうだったので、いろんな所のパウダーを試してみたい!と思い駆け込んだコスメデコルテのカウンターで、パウダーついでにタッチアップされた瞬間に買うことを決意したアイシャドウ。これすごい人気みたいですね!全く知らなかった!お家に帰って雑誌読んでたら、何誌かに載ってました。

一番の人気色はBR381の比較的明るめで少々赤味がかったブラウンだそうで、BR380とどちらも瞼にのせてもらったのですが、BR381の似合わなさが異常じゃなかった。のでBR380にしました。こちらは深みのある暗めのブラウンでこれからの季節に持ってこいかと。

ジェル状のアイシャドウって、ジルのギッラギララメ入りの物を買って以来すごい苦手意識があったのですが(失礼)こちらはラメも細かくて繊細。ジェル状のアイシャドウ特有の濡れ感もばっちり!

一色持っていれば、それだけでグラデーションを作れるのもポイントです。ハイライトをのせたあと指でポンポンポーンとこのアイシャドウ一つでグラデーションを作って終わりです。

 

f:id:szkjwn:20161031001833j:image

フジコ 眉ティント

これは説明不要だな、みんな持ってる。色はモカブラウンにしました。ちょっと思っていたよりも赤味が強かったのですが、何と言っても楽!朝が楽!マジで楽!

ただ私の場合眉尻に毛がないからなのか、そこだけ色が入りにくい。でも眉尻にパウダーをのせて眉マスカラだけで終わるので本当に重宝しております。もう無くなりそう。エチュードのも試してみたい。

 

f:id:szkjwn:20161031002616j:image

よーじや 自然化粧石鹸 米ぬか

これは大阪遠征のたびに京都で買ってます。1個300円というリーズナブルさ。洗顔フォーム特有のぬるぬるが嫌いなので、洗顔は俄然固形石鹸派です。この石鹸の特にどこどこがいい!ってわけではないけど(は?)安くて、肌の調子もそれなりに良いのでリピートしてます。

種類は他にも、さくら、ゆず、抹茶と種類も豊富なので色々試すのもアリかと♡

 

 

ちなみに先日のクリスマスコフレ戦争には負けました〜〜ルナソルのコフレ欲しかったんだけどな…サイトにアクセス出来ず、チッ……

 

でもミラコレが届くので楽しみ♡それつけて紫耀くんの勇姿を拝みにいくんだ!!!