読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅芸へJETなDOしてきます

 

9月19日ジャニーズフューチャーワールド初日観劇後、即次のチケットを手配し、ジャニ現場童貞の母を連れ、また観に行ってきました。ジャニーズフューチャーワールドin博多座

 

f:id:szkjwn:20161014115114j:image

 

見ての通りです。

 

初日観劇後はジーコがかっこよすぎてどうしようかと思っていたが(いまその件についても割とどうしようかと思っている)じわじわ座長の波が押し寄せてきた。日に日に平野紫耀が気になる。

そして先日このブログにも書いたように、Mr.KINGの写真集を買った。

紫耀くんは知っての通りジュニアの中でもお仕事を多くこなしており、メディアでの露出も多い。今までたくさん見る機会があったのになんで今更そのかっこよさに気づいたのかっていう話。

正直平野紫耀がかっこいいことなんて初めて見たときから知っていた。(わかる)まあ見たらわかるよね紫耀くんがかっこいいことぐらい。

でもなんでだろう、完璧すぎて応援する理由が見つからないというか。喋りは多少「?」なところもあるが(かわいい)、歌もダンスも顔面も、どこをとっても完璧。出来ジュ=平野紫耀と言っていいほど。ファンもいっぱいいるし全く応援したい!と思う対象にはならなかった。

アイドルというのは、多少の人間らしさや欠点がある方がより応援したくなるものだとわたしは思う。そこも含めて好きだよ!と、欠点をもまるっと愛せてしまうのが楽しさの一つというか。

ツイッターで「平野くんがもう少しダンスが下手だったら応援してたのに」というツイートを見かけたことがある。

 

でもジャニーズフューチャーワールドで座長を務める紫耀くんはわたしが思っていた完璧の何倍も上のところにいた。もはや完璧どころの騒ぎではない。神?

こんなアイドル、これから見ていきたいという選択肢しかない。欠点とかもうどうでもいいよ…最高だよ……

 

本人が福岡のローカルラジオ「バリカタ」で、今回の舞台で一番大変な所は?と聞かれた時

 

僕二幕合計はけてる時間が6分しかないんですよ。ずっと出ずっぱりで、過呼吸になりそうな時とかありますね。

フライングはめちゃめちゃ怖いですよ。でも結構くるくる回るんで周りが見えないからどんだけ高いかいまいち分かってないんですよね。

 

と、答えていた。約1時間半ある二幕で舞台袖にいる時間が6分しかないだと…その中で何種類ものフライングを悠々とこなすのだ。

しかもそのフライングを3日で習得したというから驚きだ。

 

はぁ…どこまでも完璧な男平野紫耀……

 

母もまんまとジャニワの世界観に魅了され、今じゃジャニワのWSと勝利&健人WithジャニーズJr.のMステを行ったり来たりする毎日。ここに来て当時のMステをこんなに再生することになるとは…。改めてジャニーさんすごい、長生きしてね。セク鬱の時散々文句言ってごめんね。

 

そんなわたくし、ただ今大阪に向かう新幹線の中でブログを書いております。沼に落ちた人間の行動力パネーっス、!

 

梅芸での紫耀くん率いるカンパニーの皆が作り上げるジャニーズフューチャーワールドの世界観を存分に楽しんで来たいと思います!

 

f:id:szkjwn:20161014113655j:image