読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

重岡くんお誕生日おめでとう。

重岡大毅くんお誕生日おめでとうございます!

わたしの大好きなアイドルが24歳の誕生日を迎えましたー!本当におめでとう。

 

 

わたしが初めて重岡くんを知ったのは、確か2014年3月。デビュー直前の重岡くん。

そしてわたしが初めてこの目で見た重岡くんが、前髪をカッとあげた男らしい23歳の重岡くん。

 

 

ラキセ福岡のあの大寒波の中でのコンサートで、重岡くんを見て「あぁ、これからこの人を応援していきたい」と強く思った。

それからまだ月日は浅いけど、23歳の重岡くんの色んな一面を見ることができてもちろん重岡くんにも、各方面にもほんっとーに感謝しかない。

 

 

カレンダーでオタクもびっくり仰天なりあこ写真をぶっ込んできた重岡くん、汗っかきなのに私服の特定を逃れるためかグレーのTシャツしか着ない重岡くん、金木犀とガソリンのにおいが好きな重岡くん、グループ1の少食と言われているのに何故か大食い企画に呼ばれた重岡くん、うさぎカフェでアルバイトするぎこちない重岡くん、水族館バイトで浮かれる重岡くん、壁をスパコーンとハンマーで打ち抜く重岡くん、メンバーのスマホを自分の身体のありとあらゆる所に挟んじゃう重岡くん、自称3割の腹筋とかいうバッキバキの腹筋を披露する重岡くん、スクリーンの中で大物俳優と混じり演技をする重岡くん、31のCM出演で強火ベリーベリーストロベリー担だと発覚した重岡くん、事務所の大先輩嵐とドームでイベントをする重岡くん、雑巾掛けがずば抜けて早かったため団体の方から世界記録を出せる可能性を見出された重岡くん、少女漫画の実写版映画出演決定で数々のオタクを溺れさせた重岡くん、、

言い出すときりがない、気持ち悪いくらいに出てくる(リアルにキモくてすまん)。23歳の重岡くんの好きな所。

 

 

 

そして今日で24歳!

オーソレのシンガポールロケで今後の目標として掲げていた京セラドームでのコンサートが、24歳のうちに叶うといいな。いや、叶う。

 

 

重岡くんの24歳の毎日が、たくさんの幸せと可能性に満ちた日々でありますように。

 

f:id:szkjwn:20160825121310j:plain