Sexy Zone「勝利の日まで」

Sexy ZoneのNEWシングル「勝利の日まで」を買いました。初回AとB。

正直降りてから頭の中が重岡くん一色で、Sexy Zoneまで追えてなくてCDももういいかな…って感じだったんですけど、Mステのふまけん公開告白大事件を見て即ポチ。チョロ。繰り広げられるかさえもわからないふまけん見たさにCDを買った。我ながらよこしまな動機である。

 

カラアイとウェルセクにハマらなかっためんどくさい系オタクだったけど、勝利の日までのMVを見てやっぱりSexy Zoneが好きだって叫びたくなった!!!!!大声で!!!!!ワーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

カラアイは5人平等感を全面に出してたくせに聡マリちゃんに決め台詞がなかった事に絶望を覚えた。こんなんで手放しに喜べるかよバカヤロー!って感じだったんすよ。そりゃあ5人でCDを出せる事は死ぬほど嬉しかったけど(Sexy Zoneは5人だから当たり前なんだけど)。てか本当に病気の後遺症がひどくて笑えない。

勝利くんの頬のお肉もまだ戻ってきてなくて、売り上げもこの先もどうなるかわからんって言う不安からなんとなく心から楽しめなかった。

とは言っても私はKQJからセクゾンちゃんのファンになったファンタスティックド新規。でも忘れないあの夏の日の出来事。前だけを見ると決めたのになかなか難しかったカラフルEyes。新規にも深ぁ〜い傷を負わせた事を忘れないでほしいな…( ◜◡◝ )

 

ウェルセクは正直一回しか入れてないのであまり記憶がないけど知らない曲が何曲かあってそれがちょっぴり悲しくて(知らんがな)もう私とSexy Zoneは終わりなのかな()っておセンチになってたところに舞い込んできたふまけん公開告白大事件。

勝利の日までを買うきっかけを作ってくれてありがとう。

 

MV見ました。それはそれはもう素晴らしくて私の見たかったSexy Zoneがそこにはいた。そまりちゃんに歌割りが少ないのにはまだ文句言いたいけど、5人が順番にセンターを務める曲なんて初めて見た!最高だよ!そして、なにより勝利くんの笑顔がたまらない。ほっぺたがむにむにしてて、顎が今にも二重顎たんになりそうなあの笑顔…。見たかった、これが見たかった。

Sexy Zoneの中でツッコミとしてボケたい気持ち含め色んなものを我慢している勝利くんだけど、実は一番人間らしいのも勝利くんだと思っています。

ウェルセクに入っている勝利くんのソロ曲、Last winter's nightを聴いていただければ説明不要なんですけどね。あんな歌詞をファンに向けて書いてくれるすごくいい意味で人間くさくて素敵なアイドルだと私は思います。

なんだかLast winter's nightが入ったアルバムであの騒動が本当に終わった気がして、そして勝利くんのほっぺたが戻ってきた今が私のSexy Zoneの再始動記念日!にした!勝手に!

私またSexy Zoneを応援していく!

めんどくさいオタクだけどこれからもお金を使わせてください!

 

結局何が言いたいのかよくわからなくなったけどSexy Zoneの勝利の日まで本日5月3日発売です!

Jr.のハイハイジェット、クラスメイトJ、天才genius、バレーの子もめっちゃでるよ!

特に松井奏くん好きは買ったほうが良いと思うていうか買ってくださいお願いします。

 

私も通常盤買いにTSUTAYAに出向きます。

今週中にね…!

 

Sexy Zoneよ、お願いだから5人で世界一幸せになってくれ。