読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Welcome to Sexy Zone Tour 4/2 福岡公演 MCでのふまけん

Twitterでガイシのシャワールームを見て我慢ができなかったので福岡公演のMCをザザーッとまとめてみました。(だいぶザックリ)

これがあのシャワールームで起きたふまけんとふまけん厨松島くん、3人によるセクシーシャワータイム討論の一部始終です。

聞きとれずニュアンスでしかお伝えできない部分もあるかと思いますがご了承ください。

 

(o´ω`o)クレームがあります。ソロのダンスコーナーでみんなカッコよくダンスしてるんだけど松島のダンスが俺とかぶってるの!僕と中島くんはJr.の時からなんとなくあるじゃん。フリ、お前がこれしたから俺はこれみたいな!
(o'ω'o)本当はキックしたいけど菊池がしたからターンみたいな!(健人くんキック&ターン実践)
(o´ω`o)中島が腰振ったから俺は腰フリ我慢するみたいなのあったよね。Jr.の時は腰フリ争奪戦みたいなとこあったから。


(o´ω`o)俺、腰ふって(腹チラして)投げキスして絶対決まった!と思ったら松島が同じように腰ふって俺が片手でした所を両手でしてるの!

(。^∪^)だってアレ俺が作成したヤツだもん!

 

松島、菊池ソロダンス被り疑惑で名古屋公演終演後、セクシーシャワータイムで討論になった中島、菊池、松島。

(o'ω'o)なんかそこで菊池が松島の所あけて「お前いい体してんじゃん」とか言ってて、なんか男と男のセッションだなって思った!


(o´ω`o)でさそこのシャワー、左のシャワーが出やすかったんだよね!(ひねったら丁度いい温度のお湯がでるやつ)それを中島に譲ったの。
(☆u∂)なんで譲ったんですか?
(o´ω`o)それは中島に楽して欲しかったから。

 

(o'ω'o)アレはもうパクりだね!きくちふまたんのパクリ♡
(。^∪^)パクってないよ!

(o'ω'o)俺その時脇洗ってて、長くなりそうだなって思ってセクシーゾーンを洗うまでにはこの話終えようと思った。
(o'ω'o)最初にやったやつが勝ちみたいなとこあるからね。
(。^∪^)パクってないよ!(腹チラの)範囲があるじゃん!風磨くんチョロっとでしょ。俺大胆だもん!悪いけど18歳になったからワイルドでいくよ!
(o´ω`o)ファンのみんなの中ではかわいい聡ちゃんなのよ。Sweety Girlで足にウンチみたいなの付けて。
(☆u∂)テディベアね。

 

かわいい松島聡か、かっこいい松島聡どちらがファンに需要があるか緊急アンケート

(。^∪^)かわいい聡ちゃんが見たい人ー?かっこいい松島が見たい人ー?
(o´ω`o)五分五分だね。
(。^∪^)じゃあニコニコしながらお腹見せればいいの?

ニコニコしながら服をめくり上げるそちゃん

(o'ω'o)お前それただの変態だから!

 

(o´ω`o)でさ、なんの譲り合いかわかんないけど、シャワー終わった後誰が先に出るかみたいなのがあるのよ。松島が先に出て、俺と中島どっちが先に出るかみたいな。絶対お互いシャワー終わってるのに謎の譲り合いがそこで行われるの。出て裸で対面は気まずいからもうその間シャワーで会話みたいな。で、中島が先に出たんだけどこの人髪かきあげながら「ッスーーー!ッアーーーー!」とか言って俺出たよアピールすんの!「ンッッッ!!」とかって。
(今思うとなんで髪をかきあげながら俺出たよアピールしてる中島ァを知ってるんだ風磨くんよ)
(o'ω'o)照//←かわいい
(o´ω`o)それに俺はシャワーを強めに出して返事する。

 

(o'ω'o)それに菊池は洗顔のタイムが長い!本当肌に徹底的だよね?肌に徹底的!肌に徹底的!カレに教えてもらったもん洗顔の仕方!あっ松島も…2人に教えてもらった!
(☆u∂)俺は洗顔しないからねー。
(。^∪^)勝利洗顔しないよね!そのままボディソープで洗ってるもん!
(o´ω`o)お前野球少年かよ
(☆u∂)洗顔しなくても肌綺麗だから☆

 

最後ちょりたんの洗顔事情まで入ってしまったが、これがセクシーシャワータイム討論の一部始終である。

 

  • Jr.の時キックしたかったけど菊池がキックを先にしたためターンをした中島
  • 突然のきくちふまたん♡
  • 中島に楽して欲しかったから温度調節が楽なシャワーを中島に譲る菊池
  • シャワー退出時譲り合うふまけんと出たアピールをする中島、それに強めのシャワーで返事する菊池
  • 洗顔を菊池に教えてもらった中島

 

久々の濃厚な「ふまけん」をありがとうございましたm(_ _)m