
ジャニヲタの化粧品事情

Twitterでジャニヲタの化粧品晒す!といった記事が回ってきたので興味津々で見に行ったらたのしいたのしい!

他の方も書かれていましたが私もファッション誌や美容雑誌ではモデルや読者モデルの鞄の中身やポーチの中身を見るのが好きでして…気の知れた友人なんかには突然「ポーチ見せて」って言ったりもします(UZA☆)

 

知らんがな案件かとは思いますがさっそく20代(濁す)ジャニヲタ女子の化粧品晒して行きます!

 

  • 下地

f:id:szkjwn:20160302001257j:plain

トニーモリー インテンスケア LS CCクリーム

 

以前韓国へ旅行へ行った際韓国人の肌の透明感に驚き、色んなところのCCクリームを買い漁った結果こちらのCCが一番良かったのでリピリピ。

 

f:id:szkjwn:20160302001706j:plain

キス マットシフォンホワイトニングベース

 

こちらは時間のある日Tゾーンに使ってます。塗らないよりかは塗った方がテカりが抑えられる気がします。

 

  • リキッドファンデーション

f:id:szkjwn:20160302001912j:plain

エスティーローダー ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ

 

カバー力が凄まじいです!そしてよく伸びるので全く減らない。

後ろにかわいいかわいいセクゾンちゃんのアルバムが写ってますね☆買ってください☆

 

  • パウダーファンデーション

f:id:szkjwn:20160302002236j:plain

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション

コフレドール 商品名不明

 

粉もんはカネボウしか信じねえ!色が合うんですよねー。コフレドールは仕事やどうでもいい日に使う事が多いです。

 

  • ルースパウダー

f:id:szkjwn:20160302002706j:plain

ローラメルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント

 

今まで何個リピったかわからない!所構わず色んなところでオススメしています。トランスルーセントなのでどんな肌色の方でもイケます。マットが好きなのでのせまくる。

 

  • アイシャドウ

f:id:szkjwn:20160302003026j:plain

ルナソル スリーディメンショナルアイズ01

ルナソル ライティングアイズ01

 

ルナソルのシャドウは捨て色がない!って言おうと思ったら左下の色ほぼ使ってなかった(笑)白系はベースや涙袋に使っちゃってすぐなくなるので単色でも買ってます。

 

f:id:szkjwn:20160302003429j:plain

ディオールショウ モノ006

ジルスチュアート ジェリーアイカラーN

 

白シャドウが好きすぎた結果。ラメラメすぎて特別な日(コンサート)にちょんちょんとのせてます。

 

  • アイライナー

f:id:szkjwn:20160302003750j:plain

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー01

 

アイライナーにはお金かけません!ドラッグストアでいつも買うコレ。

 

  • マスカラ

f:id:szkjwn:20160302003936j:plain

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーンセレブレーション01

クリニーク ラッシュパワーマスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(なげえ)

 

ヘレナはボリューム出し!クリニークは長さ出し!クリニークは下まつげに使う事が多いです。

 

  • アイブロウ関連

f:id:szkjwn:20160302004312j:plain

インテグレート アイブロー&ノーズシャドー

ビボ 商品名不明(使用感有)

ケイト アイブローカラーN

 

眉関連も全くお金かけません!ビボは中学生からずっとこれでもう他のアイブロウ使えない。そして安い、400円程度。

 

f:id:szkjwn:20160302004622j:plain

シュウウエムラ のなんかペンシルコンシーラー

キャンメイク ライティングリキッドアイズ01

 

流行りの(?)涙袋メイクは大好きです!無駄にある白シャドウをこの上からオンしちゃうくらい強調したい!ホルモンタンク!関西につたわ…

 

  • リップ

f:id:szkjwn:20160302004849j:plain

マークスアンドウェブ ハーバルリップ&ネイルバーム

 

友人に頂いて以来虜です。オーガニック?なのか定かではないですが荒れやすい私の唇もこれだったら全く荒れませんー!

 

f:id:szkjwn:20160302005105j:plain

イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 13&14

 

イエベなので驚くほどにピンクが似合わないのに13番買っちゃいました。Twitterでは何度も言っておりますがブルベの菊池風磨くんに塗ってほしいピンクリップ。

14番はコーラルオレンジでアジア人にぴったりの色らしいです(今調べた)こっち方がよく使います。

 

ザッとわーっと書いてみました!!!めちゃめちゃ長いのに全然苦じゃなかった。

 

あと最後にこの洗顔の宣伝を…

f:id:szkjwn:20160302005609j:plain

マークスアンドウェブ ハンドメイドボタニカルソープLG レモングラス/ガーデニア

 

本当にコスパよしな洗顔石鹸。ワンコインで買えるのになかなかのデカさ。洗顔フォームのヌルヌル感が苦手なのもありますが、どこかで「洗いたてなのに突っ張ってない♡」というのはただただ汚れや取っても良い油分がが取れてないだけというのを見た事がありまして…むしろ私はツッパリたい!!!でもこの石鹸はツッパリすぎません(は?)ストレス肌用と記載してあるのでニキビ肌の方にもオススメです〜。200いくらかで小さいサイズもあるので騙されたと思って試してみてほしい!!!

 

ジャニ関連のブログ書くときの熱量を遥かに上回ってしまった…

こんな感じでした!

締め方わからない!重岡くん好き!