読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

担降りしてからの1ヶ月

わたしの中で重岡くんがオフィシャルになってから1ヶ月経ちました。もう1ヶ月!?まだ1ヶ月!?って感じ。
わたしの脳内は常に
・重岡くんがすき
・やっぱり重岡くんがすき
・重岡くんがだいすき
重岡くん不足になると脳内は
・重岡くんをくれ
・重岡くんに会いたい
このような感じになっとるわけです。言い方悪いですけど麻薬です、ええ。

この1ヶ月で見つけた新しいすき
・ファイティングポーズをしてる重岡くん
・おててもあしもモコモコな重岡くん
・オーソレの重岡くん
・丸メガネな重岡くん(!)

フォロワーさんにダビングしていただいて初めて「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」を見ました!(昨日)
モモコさんとのロケ、リトラの過酷ロケのおもしろさとは全く別のおもしろさ!
相手が女性だからっていうのもあると思うんですが、要所要所にキュンポイントもあって…
ていうかなんで重岡くんロデオクラウンズ知ってるんですかね?(すき)
そしてなによりゆるいんです!やっぱりローカルだから?
重岡くんが気持ちリラックスして収録臨めているような気がしました。
スタジオもかわいい〜〜ワイプもかわいい〜〜
ふわふわ芸も初めて見ました(すき)
これが歯医者という名のオーソレ……頼むからこっちでも放送してくれ〜とすがる思いでテレビ局にメールしました。

あと近況としては、ついったで回ってきた某写真で重岡くんの丸メガネ姿を見てしまいました。
丸メガネの良さが分かる、その上丸メガネが似合う男性とお付き合いしたいと思いました。

城ホまであと約1ヶ月…
立ち位置の確認とラキセロスはアサデスで乗り切ります。