
重岡くんお誕生日おめでとう。

重岡大毅くんお誕生日おめでとうございます!

わたしの大好きなアイドルが24歳の誕生日を迎えましたー!本当におめでとう。

 

 

わたしが初めて重岡くんを知ったのは、確か2014年3月。デビュー直前の重岡くん。

そしてわたしが初めてこの目で見た重岡くんが、前髪をカッとあげた男らしい23歳の重岡くん。

 

 

ラキセ福岡のあの大寒波の中でのコンサートで、重岡くんを見て「あぁ、これからこの人を応援していきたい」と強く思った。

それからまだ月日は浅いけど、23歳の重岡くんの色んな一面を見ることができてもちろん重岡くんにも、各方面にもほんっとーに感謝しかない。

 

 

カレンダーでオタクもびっくり仰天なりあこ写真をぶっ込んできた重岡くん、汗っかきなのに私服の特定を逃れるためかグレーのTシャツしか着ない重岡くん、金木犀とガソリンのにおいが好きな重岡くん、グループ1の少食と言われているのに何故か大食い企画に呼ばれた重岡くん、うさぎカフェでアルバイトするぎこちない重岡くん、水族館バイトで浮かれる重岡くん、壁をスパコーンとハンマーで打ち抜く重岡くん、メンバーのスマホを自分の身体のありとあらゆる所に挟んじゃう重岡くん、自称3割の腹筋とかいうバッキバキの腹筋を披露する重岡くん、スクリーンの中で大物俳優と混じり演技をする重岡くん、31のCM出演で強火ベリーベリーストロベリー担だと発覚した重岡くん、事務所の大先輩嵐とドームでイベントをする重岡くん、雑巾掛けがずば抜けて早かったため団体の方から世界記録を出せる可能性を見出された重岡くん、少女漫画の実写版映画出演決定で数々のオタクを溺れさせた重岡くん、、

言い出すときりがない、気持ち悪いくらいに出てくる(リアルにキモくてすまん)。23歳の重岡くんの好きな所。

 

 

 

そして今日で24歳!

オーソレのシンガポールロケで今後の目標として掲げていた京セラドームでのコンサートが、24歳のうちに叶うといいな。いや、叶う。

 

 

重岡くんの24歳の毎日が、たくさんの幸せと可能性に満ちた日々でありますように。

 

f:id:szkjwn:20160825121310j:plain

 

 

CHO-EXTACYと小瀧くん

 

ジャニーズWEST6thシングル人生は素晴らしいが発売されましたー!!パチパチパチ!!

 

今回フラゲできずに相当落ち込んでました、ワイ。やっと届いてCDを手にした時の、ワクワクともドキドキとも言えぬこの胸の高鳴り!ジャニヲタにならないとこんな気持ちを味わうことなんて一生なかった。ありがとうアイドル。ありがとうジャニーズWEST

そして人生は素晴らしいの通常盤に収録されている「CHO-EXTACY」。開始3秒にして「はい、すき」と確信した。曲調が好み。色々な音が入り混じっているのにごちゃごちゃしておらず、どこか都会的で洗礼されている。

「今夜は愛も非合法」とかいうCHO-EXTACYワードがあるのに、クドくなく爽やか。

すっかりCHO-EXTACYの虜になってしまい、気になったのでCHO-EXTACYに関するメンバーの発言を一通り見てみたら圧倒的に小瀧くんの発言が多く、のんすけのその熱い思いをまとめてみました。

 

「カップリングの「CHO-EXTACY」は、大人の遊び心や色気のある曲。オレがずっとキープしてたデモ曲を、今回みんなでやりたいと思って提案してみた。そしたらメンバーもやりたいと乗ってくれてうれしかったな。」2016年8月号POTATO

 

「密かに推してたのは「CHO-EXTACY」。この曲は何回か候補に上がってて、このままボツになり続けるんだったらオレがソロでやっちゃおうと思って、「残しておいて」ってディレクターさんに頼んでたんです。でも今回、もう一回提案してみようと「CHO-EXTACYは?」って言ったら入れることになった。僕はね、ずっと好きやったんですよ。デモ音源をプライベートで聴いてたくらい。レコーディングで歌詞を見ずに歌えましたもん。曲の最初の「CHO-EXTACY」っていうささやきはオレ。ここにアクセントを付けてみようとか、いろんなチャレンジをして何回も撮り直しましたね。すごい緊張して力んじゃって。ライブでは、キャーポイントなんでしょうね。責任感を感じつつ歌ってます。」2016年9月号月刊TVfan

 

CHO-EXTACYに対する愛が!!んもう!!

デモ音源聴きすぎて歌詞見ずにレコーディングできたとか相当聴いてたんだろうな。そんな小瀧くんの大好きな曲を20歳目前に、尊い尊い10代のうちに音源化できて本当によかった…

 

小瀧くん本人が出だしの囁きについて「いやらしい声で囁いてるんで!ぜひそこに注目してください!」と言っているので出だしの囁きは合法的に小瀧くんのEXTACYを感じてほしい(?)

 

 

人生は素晴らしい

人生は素晴らしい

 

 

 

そんな小瀧くん、明日で20歳になります。メンバーも末っ子の20歳という一大イベントに向けて「メンバー全員で乾杯できるから嬉しい」などとあちらこちらで言ってくれていて…みんなで乾杯エピソードを聞くのがすごく楽しみ。

そして、20歳になった小瀧くんの大人の遊び心や色気のあるパフォーマンスを見るのが楽しみでなりません。

これから小瀧くんが歩む道があたたかで、キラキラした光に満ちていますように。

 

でもな、のじょむーーーー!!20歳になっても国民の弟だからなーーーーー!!!!!!

Sexy Zone「勝利の日まで」

Sexy ZoneのNEWシングル「勝利の日まで」を買いました。初回AとB。

正直降りてから頭の中が重岡くん一色で、Sexy Zoneまで追えてなくてCDももういいかな…って感じだったんですけど、Mステのふまけん公開告白大事件を見て即ポチ。チョロ。繰り広げられるかさえもわからないふまけん見たさにCDを買った。我ながらよこしまな動機である。

 

カラアイとウェルセクにハマらなかっためんどくさい系オタクだったけど、勝利の日までのMVを見てやっぱりSexy Zoneが好きだって叫びたくなった!!!!!大声で!!!!!ワーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

カラアイは5人平等感を全面に出してたくせに聡マリちゃんに決め台詞がなかった事に絶望を覚えた。こんなんで手放しに喜べるかよバカヤロー!って感じだったんすよ。そりゃあ5人でCDを出せる事は死ぬほど嬉しかったけど(Sexy Zoneは5人だから当たり前なんだけど)。てか本当に病気の後遺症がひどくて笑えない。

勝利くんの頬のお肉もまだ戻ってきてなくて、売り上げもこの先もどうなるかわからんって言う不安からなんとなく心から楽しめなかった。

とは言っても私はKQJからセクゾンちゃんのファンになったファンタスティックド新規。でも忘れないあの夏の日の出来事。前だけを見ると決めたのになかなか難しかったカラフルEyes。新規にも深ぁ〜い傷を負わせた事を忘れないでほしいな…( ◜◡◝ )

 

ウェルセクは正直一回しか入れてないのであまり記憶がないけど知らない曲が何曲かあってそれがちょっぴり悲しくて(知らんがな)もう私とSexy Zoneは終わりなのかな()っておセンチになってたところに舞い込んできたふまけん公開告白大事件。

勝利の日までを買うきっかけを作ってくれてありがとう。

 

MV見ました。それはそれはもう素晴らしくて私の見たかったSexy Zoneがそこにはいた。そまりちゃんに歌割りが少ないのにはまだ文句言いたいけど、5人が順番にセンターを務める曲なんて初めて見た!最高だよ!そして、なにより勝利くんの笑顔がたまらない。ほっぺたがむにむにしてて、顎が今にも二重顎たんになりそうなあの笑顔…。見たかった、これが見たかった。

Sexy Zoneの中でツッコミとしてボケたい気持ち含め色んなものを我慢している勝利くんだけど、実は一番人間らしいのも勝利くんだと思っています。

ウェルセクに入っている勝利くんのソロ曲、Last winter's nightを聴いていただければ説明不要なんですけどね。あんな歌詞をファンに向けて書いてくれるすごくいい意味で人間くさくて素敵なアイドルだと私は思います。

なんだかLast winter's nightが入ったアルバムであの騒動が本当に終わった気がして、そして勝利くんのほっぺたが戻ってきた今が私のSexy Zoneの再始動記念日!にした!勝手に!

私またSexy Zoneを応援していく!

めんどくさいオタクだけどこれからもお金を使わせてください!

 

結局何が言いたいのかよくわからなくなったけどSexy Zoneの勝利の日まで本日5月3日発売です!

Jr.のハイハイジェット、クラスメイトJ、天才genius、バレーの子もめっちゃでるよ!

特に松井奏くん好きは買ったほうが良いと思うていうか買ってくださいお願いします。

 

私も通常盤買いにTSUTAYAに出向きます。

今週中にね…!

 

Sexy Zoneよ、お願いだから5人で世界一幸せになってくれ。

Welcome to Sexy Zone Tour 4/2 福岡公演 MCでのふまけん

Twitterでガイシのシャワールームを見て我慢ができなかったので福岡公演のMCをザザーッとまとめてみました。(だいぶザックリ)

これがあのシャワールームで起きたふまけんとふまけん厨松島くん、3人によるセクシーシャワータイム討論の一部始終です。

聞きとれずニュアンスでしかお伝えできない部分もあるかと思いますがご了承ください。

 

(o´ω`o)クレームがあります。ソロのダンスコーナーでみんなカッコよくダンスしてるんだけど松島のダンスが俺とかぶってるの!僕と中島くんはJr.の時からなんとなくあるじゃん。フリ、お前がこれしたから俺はこれみたいな!
(o'ω'o)本当はキックしたいけど菊池がしたからターンみたいな!(健人くんキック&ターン実践)
(o´ω`o)中島が腰振ったから俺は腰フリ我慢するみたいなのあったよね。Jr.の時は腰フリ争奪戦みたいなとこあったから。


(o´ω`o)俺、腰ふって(腹チラして)投げキスして絶対決まった!と思ったら松島が同じように腰ふって俺が片手でした所を両手でしてるの!

(。^∪^)だってアレ俺が作成したヤツだもん!

 

松島、菊池ソロダンス被り疑惑で名古屋公演終演後、セクシーシャワータイムで討論になった中島、菊池、松島。

(o'ω'o)なんかそこで菊池が松島の所あけて「お前いい体してんじゃん」とか言ってて、なんか男と男のセッションだなって思った!


(o´ω`o)でさそこのシャワー、左のシャワーが出やすかったんだよね!(ひねったら丁度いい温度のお湯がでるやつ)それを中島に譲ったの。
(☆u∂)なんで譲ったんですか?
(o´ω`o)それは中島に楽して欲しかったから。

 

(o'ω'o)アレはもうパクりだね!きくちふまたんのパクリ♡
(。^∪^)パクってないよ!

(o'ω'o)俺その時脇洗ってて、長くなりそうだなって思ってセクシーゾーンを洗うまでにはこの話終えようと思った。
(o'ω'o)最初にやったやつが勝ちみたいなとこあるからね。
(。^∪^)パクってないよ!(腹チラの)範囲があるじゃん!風磨くんチョロっとでしょ。俺大胆だもん!悪いけど18歳になったからワイルドでいくよ!
(o´ω`o)ファンのみんなの中ではかわいい聡ちゃんなのよ。Sweety Girlで足にウンチみたいなの付けて。
(☆u∂)テディベアね。

 

かわいい松島聡か、かっこいい松島聡どちらがファンに需要があるか緊急アンケート

(。^∪^)かわいい聡ちゃんが見たい人ー?かっこいい松島が見たい人ー?
(o´ω`o)五分五分だね。
(。^∪^)じゃあニコニコしながらお腹見せればいいの?

ニコニコしながら服をめくり上げるそちゃん

(o'ω'o)お前それただの変態だから!

 

(o´ω`o)でさ、なんの譲り合いかわかんないけど、シャワー終わった後誰が先に出るかみたいなのがあるのよ。松島が先に出て、俺と中島どっちが先に出るかみたいな。絶対お互いシャワー終わってるのに謎の譲り合いがそこで行われるの。出て裸で対面は気まずいからもうその間シャワーで会話みたいな。で、中島が先に出たんだけどこの人髪かきあげながら「ッスーーー!ッアーーーー!」とか言って俺出たよアピールすんの!「ンッッッ!!」とかって。
(今思うとなんで髪をかきあげながら俺出たよアピールしてる中島ァを知ってるんだ風磨くんよ)
(o'ω'o)照//←かわいい
(o´ω`o)それに俺はシャワーを強めに出して返事する。

 

(o'ω'o)それに菊池は洗顔のタイムが長い!本当肌に徹底的だよね?肌に徹底的!肌に徹底的!カレに教えてもらったもん洗顔の仕方!あっ松島も…2人に教えてもらった!
(☆u∂)俺は洗顔しないからねー。
(。^∪^)勝利洗顔しないよね!そのままボディソープで洗ってるもん!
(o´ω`o)お前野球少年かよ
(☆u∂)洗顔しなくても肌綺麗だから☆

 

最後ちょりたんの洗顔事情まで入ってしまったが、これがセクシーシャワータイム討論の一部始終である。

 

  • Jr.の時キックしたかったけど菊池がキックを先にしたためターンをした中島
  • 突然のきくちふまたん♡
  • 中島に楽して欲しかったから温度調節が楽なシャワーを中島に譲る菊池
  • シャワー退出時譲り合うふまけんと出たアピールをする中島、それに強めのシャワーで返事する菊池
  • 洗顔を菊池に教えてもらった中島

 

久々の濃厚な「ふまけん」をありがとうございましたm(_ _)m

ジャニーズWEST コンサートツアー2016 ラッキィィィィィィィ7

ジャニーズWESTコンサートツアー2016ラッキィィィィィィィ7も残すところ宮城公演のみになり、個人的には3月24日の公演で私のラッキィィィィィィィ7が終わりました。

 

初めてのジャニーズWEST

初めての重岡大毅くん。

初めての大阪城ホール

そして初めての担降り。

 

ジャニヲタなりたての頃は担降りという儀式の重みがわからなかった。というか鼻で笑ってました(謝れ)一方的に別れを告げて何言ってやんだよ!タレント側には何のダメージもねえから黙れ!と。

でもいざジャニーズの沼にズッポズポ足を踏み入れていくにつれ担降りっていう単語を口に出すことすら…なんか……うん。

 

少々話はずれましたが私にとってとても思い出に残るツアーになりました。

 

ここから盛大にネタバレします。

 

OP

これはもう大好物のやつでした。馬鹿なのでアサデスで横アリのOPをガッツリ見て行ったのですが、実物やっぱすげーよ!一発めぇぇぇぇぇぇぇの時も思ったけど(Blu-rayで見ました)ジャニーズWESTさんの細やかなこだわりが映像にも。スクリーンにメンバー1人1人の顔が映し出されていくのですが表現が1人何パターンか見ることができてかわいいーー!かっこいいーー!ギャーーー!ってもうOP映像の時点でテンションぶち上がり。何回見ても濵ちゃんが馬になってブルブル首を震わすのは笑えるし微笑ましい。からの滑り台でキラッキラのコイン柄の衣装(神ちゃん考案)を身にまとった7人が!!すごい勢いで!!ワァーーーッて!!!(語彙力皆無)

 

ラッキィスペシャ

この曲はアルバムを聴いた時点でもう好きでした。重岡くんの超オスボイスでの「パンパカパン!パンパカパン!踊れ!歌え!Hey!」でみんなが出てくる所も最高だよおお( ;  ; )大サビ前の「大空 見いや! 俺たちが見えるやろ!」っていう所がすごく好きです。見える!!見える!!すごい煌めきを放った俺たちが見えるゾ!!!!

 

ええじゃないか

ジャニーズWESTのコンサートが初めてだったので最初「せーのっ!」と言われた時は若干戸惑いました。が、秒で察し。ただ、いつどの公演も重岡くんニッコニコして歌ってません。もう楽しすぎてお祭り男状態。合いの手係みたいになってます。(^ヮ^=)「ハッ!」(^ヮ^=)「ヨッ!」いいんです、それが。

 

バンバンッ‼︎

バンバン大好きなんです…最初の重岡くんパートがとくに…重岡くんの高く掲げた指の示す先見たかった…これだけが悔やまれる。コンサートに行く前に出だしの重岡くんパートを歌うか、歌わないのかをTwitterで検索しまくってたんですがなかなか情報がなくて、一昨年、去年?どちらかのin大阪を見ても歌ってなかったので歌わないのが普通なのかなぁと。歌わないならあんな素敵なパート最初っから付けないでくれよ!って言いたいぐらいにはバンバンに欠かせないパートだと思う…ばどラップから始まるバンバンも勿論素敵だけど!やっぱり見たかったよ〜〜〜( ;  ; )

 

Terrible

ご存知ツインタワーのユニット曲です。最初見た時はまず2人の圧倒的ルックス&スタイルに驚きましたね。エッ?身体と顔のサイズが…エッ…2人だけ画素数違う…多少視力の悪い私でも遠くから認識できる…そんなツインが歌うTerrible。19ちゃいのんちゅけが歌う「キスの目隠しで 心奪ったら〜〜」はたまらん絶品っスわ。外すためだけにつけたサングラスも最高。福岡ではのんちゃんがサングラスを取り忘れると言うハプニングもあったりして(笑)城ホの2公演目はバクステの最後列と言う奇跡的なお席だったんですが、そこからでも楽しめました。照明がすごい凝ってる。専門的な事はよくわかりませんが紅白の照明がすごい凝ってる(2回目)

 

迷宮SUMMER

演出的にはラキセコンで1位2位を争うぐらいに好きな演出でした。Terribleを歌い終えてすぐ、迷宮SUMMERの一小節目を歌いのんすけが、流星くんが、と順々に闇の中に吸い込まれていくのです。初見の時は「あ、ツインいなくなったー重岡くんどこー」ぐらいの気持ちで見ていたのですが2公演目で見てしまったのです……めきゅめきゅめきゅめきゅまいんを言ったあと闇に吸い込まれていくのんすけを……衝撃でした。幻覚かと思った!隣の友達に聞いたら「さっきもそうやったし」って言われた。そうか。流星くんは軽くジャンピングして闇の中に戦いに行く感じ。後日、落ちた先に巨大ローリングバーで使うでっかいマットがあるのかなとか思うとかわいくて抱きしめたくて困った。

そっから1人1人のパートごとに青いスーツをまとったメンバーがスモークと薄暗い照明に照らされていく、もうかっこよすぎて…青いスーツとスモークの相性よすぎ。

 

PARTY MANIACS

大阪公演で神ちゃんの「ブラァッッ!!」が聞けた。気合い入りまくりの神ちゃんが先陣切っていく感じ、勢いがあって良い。そしてパリマニを見るたび私の中の「サイコパス岡好き」の血が騒ぐ。こーんなにかっこいい曲なのに重岡くん、ニヤッと不敵な笑みを浮かべるんですもの!!こんな言い方どうかと思うけどもうサイコパスにしか見えない!!自分でもサイコパスだと言ってましたし(ポポロ5月号より)もう確定。早く重岡くんに殺人鬼の役こないかな…。

センターの重岡くんも大好きなのですが、バックに徹すると言うか存在感を消してると言うか…センターじゃない立ち位置でガシガシ踊る重岡くんもいいな。

 

きみへのメロディー

パリマニとの高低差。メンバーがそれぞれリフターに乗って歌うのですが今回運良くバクステ側で2回入ることができまして…感無量。重岡くん歌う時基本的にちょっと顎を上げて歌うじゃないですか?だから喉仏と首筋とフェイスラインに汗が滴り落ちてもうなんか…。「好きだよ 好きだよ 君のことが」のパートは正直ちょっとひやひやしながら見てました。でも高音が出なくとも生歌でコンサートをやってくれる事が何よりも大事だし素敵だなと。ジャニーズWESTのコンサートは他Gのコンサートより圧倒的に生歌が多かったことにもびっくりでした。みんな歌上手いからな。

 

Seven Powers

ウッキッキー!ジャニーズWESTがお猿さんになって出てきます♡かわいい♡大阪 3/24 2部で重岡くんが「俺はレッド!地獄の底からやってきたアイドル!」って言ったのには笑った。私の中のアイドルという概念をいい意味でぶっ壊してきやがる。好き。

 

お猿さんのままミラクルモンキーコーナー

巨大ローリングバー。ミッションクリアでファンミーティング開催!という企画でしたが、新潟公演であえなく失敗。失敗する前からファンミ開催場所も抑えてないし本当になにも決まっていなかったらしく重岡くんが「みんなが応援してるグループは行き当たりばったりなグループやで!」って言ってた(笑)失敗してすごく謝っていたみたいですが、大阪公演からまた仕切り直して次はミッションクリアで未音源曲のCD化&MV制作に。ファンミよりこっちの方が嬉しい。ただデビューしてからのファンなのでJr.時代の曲をあまり知らないのがつらい( ;  ; )ついていけぬ( ;  ; )

 

ミラクルモンキーコーナー終了後お猿さんからそのままステージ上でお着替えタイム

わかってる。わかりすぎてる。ステージ上で着替える演出考えたの誰なんだろう、淳太くん?お着替えタイムになった瞬間周りのオタクが(私含め)一斉に双眼鏡を手に自担をガッと見る光景すごかった。ご褒美タイムだもんね( ;  ; )私はいつも重岡くんの腕と脇を見てました。そして自分の顔がプリントされた衣装(のんすけデザイン)に着替えるんだけどその衣装もえらく好き!

 

バリハピ

P&P

青春ウォーーー‼︎

Ole Ole Carnival!

浪速一等賞!

アカンLOVE〜純情愛やで〜

パリピポアンセム

ここはメドレー的な感じ。ミッションクリアした公演では7人のサイン入りボールを投げるんだけど、淳太くんサインボールあげるのめっちゃ焦らす。さすがTAMER様。重岡くんはホロっと手渡しする…ヒッ

 

MC

もう毎公演面白すぎました!福岡のMCではメンバーの飲酒事情なんかを話してくれて。アイドルの飲酒事情は知りたいしかないので嬉しかった。照史くんは酔っ払って真っ裸でエアぬんちゃくをするらしい。重岡くんは健康のためにお酒は避けてるイメージだけど実際はどうなんだろう、ラジオにメールしよ。

 

(^ヮ^=)「もう帰り危ないからハイヒールここで折っていけ!」(福岡 1/24 2部)

(^ヮ^=)「溺れて死ぬなら水炊きに溺れて死にたい!手羽先握って!」(福岡 1/24 2部)

 

とても印象に残った重岡くん言葉たち。のちに溺れて死ぬ前提が溺れるナイフ出演の匂わせだと気づく。

 

逆転Winner

大阪 3/24 1部のMC終わりメンバーが続々と黒いスーツで出てきた…キタ…コレは…と思ったらやっぱりやってくれました!初解禁!初解禁なので歌う前にメンバー同士でフリの最終確認したりしてて(笑)かわいい(笑)重岡くんの\異議あり/のタイミング最初全くつかめなくてアッ!エッ…うそ今言った?ってなった。言った本人もめっちゃわろてた(笑)とりあえず早く手元に欲しい、以上。

 

Lovely Xmas

衣装も演出も曲も詩もTHEアイドル。アイドルの王道。初日は初めて見る重岡くんのオス感とふわふわ真っ白な衣装とのギャップにまんまとやられました!ズルいもん!フリもめっちゃかわいいんだもん!個人的に「赤いリボンほどいたら」のフリがすごく好きでした。ヘッドセットにあのかわいいお手手を添えながら歌う重岡くん…4月までと言わずにずっとXmasでええんやで…異常気象万歳…

 

こんな曲つくりました

CDの時点でC&Rをしたくてしたくてウズウズしてたので実際にコンサート会場で叫ぶ\照史と崇裕こっち見てー!/は本当楽しかったです。こんなにC&Rで叫んだことない。Jr.が女装して後ろでワーキャーしてるんだけど毎公演大橋くんの女装の完成度の高さに女で生まれてきた自分を恥じた。

 

神八先生コーナー

だいたいアドリブでオタクの問いかけに神八先生が答える感じ。バクステのオタクは叫んだもん勝ちみたいなところある(笑)それが良さでもあるんだけど。

 

3.1415926535

私がラキセコンで好きな重岡くん(まあどれもが名シーンなんだが)ナンバー3に入る、3.14の重岡くん。神八がセンターだから存在感をいい意味で消してる?だからなのかはわからないけどとにかく無表情。重岡くんが無表情てまノートを見る顔をどんだけ目を凝らして見たことか。ふらふら回る時も表情がなさ過ぎて最高…。あと3.14は照史くんもかわいかった♡衣装と丸メガネがハマりすぎてる♡

 

粉もん

給食の時間だーーーーー!!!!!粉もんはそろそろホルモンへ向けて心の準備をしなければと毎公演…ハァハァ…

 

ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜

コンサートに行く前からラジオなどでメンバーがこぞって絶賛していたホルモン。最初聞いた時は正直変わった曲だな〜ぐらいにしか思ってなかったけど、ライブ!YABAI!!SUKI!!!ホルモンも曲前に学ランからサラシ姿になるハッピーお着替えタイムがあるんですよね!ね!ここも暗闇の中ひたすら自担を凝視。重岡くんの上半身に惚れ惚れしとったら始まるんですよ…横一列に並んだジャニーズWESTが腕組みしてしかめっ面で「ホルモン 関西に伝わりしダイヤモンド」って言うんですよ…肉汁の滴るイケる男しかいない。だれにしようかな(^ヮ^=)

ただ「甘ダレばかりじゃ物たんねぇ だから」がなかったのは悔やまれる。いつか少クラでリベンジおなしゃす。

 

TAMER

猛獣使いお淳太様のソロ。何公演か見るうちにこんな大勢の人の前でムチ持って歌う淳太くんってマジぶっ飛んでる…と気付く(遅い)でもそこはさすが俺の語彙力ぅ(^ω^)を兼ね備えてるだけありまして、すごく魅力的な歌詞です。大サビ前にメンバーがポップアップで順々に登場。一発めぇぇぇぇぇぇぇでこたしげがポップアップ嬉しい嬉しいしてたけど今回は全員でポップアップだよお( ;  ; )!嬉しいねえ( ;  ; )!ってなりました。ポップアップ岡くんの着地がかっこ良すぎて軽率に死。

 

Eternal

TAMERからのEternalはもう鉄板の流れ。間違いない。赤い衣装でガッシガシ踊り歌うWESTさんの後ろで特攻が!炎が!

 

ズンドコパラダイス

ここでいつも照史くんが「ラストスパートやでー!」って言うから( ;  ; )やだ( ;  ; )終わっちゃう( ;  ; )って思いながらズンズンズンズン。やっぱり締めはジャニーズWESTらしい明るい曲で!

 

マ・ル・モ・ウ・ケ

私のメモ帳には「マルモウケの重岡くんなんなの…」って言うのが何個か書かれていて。「オーオッ!ヘイッヘイッヘイッヘイッ」の重岡くんの腰の低さと振り切ったテンションがもうすごい好きでした。こんなに踊り狂うアイドル生で初めて見た…衝撃…ジャンプする所ももうなんか、身を全て投げ出す感じで、あー伝わらない、私の語彙力のなさでは伝わらない。とにかくマルモウケの重岡くんすごい好きでした。(バッサリ)

 

マルモウケのC&R

 

オタク 盛り上がれんのかー???

ジャニーズWEST\俺ら次第や〜!!!!!/

 

は正直逆と思ってました。WESTが盛り上がれんのか?でオタクが俺ら次第やって言うのかと思ってて。でも俺らの頑張り次第でこれからもドンドンみんなのことを盛り上げることができるよって言われてる気がして、ハイ着いて行きますってなりました。オタクホイホイがすぎる。

 

アンコール

ガッテンアンセム

ジパングおおきに大作戦

自担&トロッコに夢中で正直記憶がない。一緒に行った友達2人が推しからファンサを貰って他G担だったのに今回のコンサートを機に担降りすることに。みんなで担降り。いつもだったら軽率に担降りすんなよ!バカ!ってなるかもしれないけどあんなコンサート見て好きにならないほうがおかしいだろ!つって!ハッハッハッ!一緒に遠征する友達ができた!さっそく大阪遠征を共にした。WESTにもお友達にもありがとうやで。

 

てな感じで幕を閉じた私のラッキィィィィィィィ7。

 

福岡 1/24 1部の最後の挨拶で重岡くんが

「自分がすごい生きてて良かったなあ〜って思うことあるやん?!それが今日の幕上がる前やった」

って言ったんです。

重岡くんの生きてて良かったって思う瞬間に立ち会えた事がなにより嬉しくて。

私も生きてて良かったーーーーーー!!!

 

宮城公演も無事に終わりますように。

 

ジャニヲタの化粧品事情

Twitterでジャニヲタの化粧品晒す!といった記事が回ってきたので興味津々で見に行ったらたのしいたのしい!

他の方も書かれていましたが私もファッション誌や美容雑誌ではモデルや読者モデルの鞄の中身やポーチの中身を見るのが好きでして…気の知れた友人なんかには突然「ポーチ見せて」って言ったりもします(UZA☆)

 

知らんがな案件かとは思いますがさっそく20代(濁す)ジャニヲタ女子の化粧品晒して行きます!

 

  • 下地

f:id:szkjwn:20160302001257j:plain

トニーモリー インテンスケア LS CCクリーム

 

以前韓国へ旅行へ行った際韓国人の肌の透明感に驚き、色んなところのCCクリームを買い漁った結果こちらのCCが一番良かったのでリピリピ。

 

f:id:szkjwn:20160302001706j:plain

キス マットシフォンホワイトニングベース

 

こちらは時間のある日Tゾーンに使ってます。塗らないよりかは塗った方がテカりが抑えられる気がします。

 

  • リキッドファンデーション

f:id:szkjwn:20160302001912j:plain

エスティーローダー ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ

 

カバー力が凄まじいです!そしてよく伸びるので全く減らない。

後ろにかわいいかわいいセクゾンちゃんのアルバムが写ってますね☆買ってください☆

 

  • パウダーファンデーション

f:id:szkjwn:20160302002236j:plain

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション

コフレドール 商品名不明

 

粉もんはカネボウしか信じねえ!色が合うんですよねー。コフレドールは仕事やどうでもいい日に使う事が多いです。

 

  • ルースパウダー

f:id:szkjwn:20160302002706j:plain

ローラメルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント

 

今まで何個リピったかわからない!所構わず色んなところでオススメしています。トランスルーセントなのでどんな肌色の方でもイケます。マットが好きなのでのせまくる。

 

  • アイシャドウ

f:id:szkjwn:20160302003026j:plain

ルナソル スリーディメンショナルアイズ01

ルナソル ライティングアイズ01

 

ルナソルのシャドウは捨て色がない!って言おうと思ったら左下の色ほぼ使ってなかった(笑)白系はベースや涙袋に使っちゃってすぐなくなるので単色でも買ってます。

 

f:id:szkjwn:20160302003429j:plain

ディオールショウ モノ006

ジルスチュアート ジェリーアイカラーN

 

白シャドウが好きすぎた結果。ラメラメすぎて特別な日(コンサート)にちょんちょんとのせてます。

 

  • アイライナー

f:id:szkjwn:20160302003750j:plain

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー01

 

アイライナーにはお金かけません!ドラッグストアでいつも買うコレ。

 

  • マスカラ

f:id:szkjwn:20160302003936j:plain

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーンセレブレーション01

クリニーク ラッシュパワーマスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(なげえ)

 

ヘレナはボリューム出し!クリニークは長さ出し!クリニークは下まつげに使う事が多いです。

 

  • アイブロウ関連

f:id:szkjwn:20160302004312j:plain

インテグレート アイブロー&ノーズシャドー

ビボ 商品名不明(使用感有)

ケイト アイブローカラーN

 

眉関連も全くお金かけません!ビボは中学生からずっとこれでもう他のアイブロウ使えない。そして安い、400円程度。

 

f:id:szkjwn:20160302004622j:plain

シュウウエムラ のなんかペンシルコンシーラー

キャンメイク ライティングリキッドアイズ01

 

流行りの(?)涙袋メイクは大好きです!無駄にある白シャドウをこの上からオンしちゃうくらい強調したい!ホルモンタンク!関西につたわ…

 

  • リップ

f:id:szkjwn:20160302004849j:plain

マークスアンドウェブ ハーバルリップ&ネイルバーム

 

友人に頂いて以来虜です。オーガニック?なのか定かではないですが荒れやすい私の唇もこれだったら全く荒れませんー!

 

f:id:szkjwn:20160302005105j:plain

イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 13&14

 

イエベなので驚くほどにピンクが似合わないのに13番買っちゃいました。Twitterでは何度も言っておりますがブルベの菊池風磨くんに塗ってほしいピンクリップ。

14番はコーラルオレンジでアジア人にぴったりの色らしいです(今調べた)こっち方がよく使います。

 

ザッとわーっと書いてみました!!!めちゃめちゃ長いのに全然苦じゃなかった。

 

あと最後にこの洗顔の宣伝を…

f:id:szkjwn:20160302005609j:plain

マークスアンドウェブ ハンドメイドボタニカルソープLG レモングラス/ガーデニア

 

本当にコスパよしな洗顔石鹸。ワンコインで買えるのになかなかのデカさ。洗顔フォームのヌルヌル感が苦手なのもありますが、どこかで「洗いたてなのに突っ張ってない♡」というのはただただ汚れや取っても良い油分がが取れてないだけというのを見た事がありまして…むしろ私はツッパリたい!!!でもこの石鹸はツッパリすぎません(は?)ストレス肌用と記載してあるのでニキビ肌の方にもオススメです〜。200いくらかで小さいサイズもあるので騙されたと思って試してみてほしい!!!

 

ジャニ関連のブログ書くときの熱量を遥かに上回ってしまった…

こんな感じでした!

締め方わからない!重岡くん好き!

担降りしてからの1ヶ月

わたしの中で重岡くんがオフィシャルになってから1ヶ月経ちました。もう1ヶ月!?まだ1ヶ月!?って感じ。
わたしの脳内は常に
・重岡くんがすき
・やっぱり重岡くんがすき
・重岡くんがだいすき
重岡くん不足になると脳内は
・重岡くんをくれ
・重岡くんに会いたい
このような感じになっとるわけです。言い方悪いですけど麻薬です、ええ。

この1ヶ月で見つけた新しいすき
・ファイティングポーズをしてる重岡くん
・おててもあしもモコモコな重岡くん
・オーソレの重岡くん
・丸メガネな重岡くん(!)

フォロワーさんにダビングしていただいて初めて「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」を見ました!(昨日)
モモコさんとのロケ、リトラの過酷ロケのおもしろさとは全く別のおもしろさ!
相手が女性だからっていうのもあると思うんですが、要所要所にキュンポイントもあって…
ていうかなんで重岡くんロデオクラウンズ知ってるんですかね?(すき)
そしてなによりゆるいんです!やっぱりローカルだから?
重岡くんが気持ちリラックスして収録臨めているような気がしました。
スタジオもかわいい〜〜ワイプもかわいい〜〜
ふわふわ芸も初めて見ました(すき)
これが歯医者という名のオーソレ……頼むからこっちでも放送してくれ〜とすがる思いでテレビ局にメールしました。

あと近況としては、ついったで回ってきた某写真で重岡くんの丸メガネ姿を見てしまいました。
丸メガネの良さが分かる、その上丸メガネが似合う男性とお付き合いしたいと思いました。

城ホまであと約1ヶ月…
立ち位置の確認とラキセロスはアサデスで乗り切ります。